« 天ノ視点 其ノ拾 | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾壱 »

2007年5月11日 (金)

Today's lunch!! Vol.35

昨日は夕方から深夜にかけて大荒れの天気でした。おかげで今朝の通勤電車は遅れてぎりぎりに間に合いましたが、強風に飛ばされてすっきり青空の東京です、いい天気ですね~(^^ゞ で、今日はどこに行こうかというと、午後から新製品が搬入さるというので近場で済まそうということ。でも、私はどちらかと言うと保守的なのか、新規開拓で失敗したくないので、ついつい馴染みの店に…(^^)vということで、マドンナがいる“DELI  BROWNIE”に直行しました。ここはすでにVol.4とVol.24で二回紹介しているのですが、味がいいのと熱心なマスターが新メニューを考案してくれるので飽きることのない定番の店。

2007511 一昨日はお魚のピカタを食べたので、今日はロース豚肉のピカタを食べようと思っていったのですが、残念ながらメニュー刷新で終わってしまったとか。では、と私の定番の「バター焼きビーフ」とミネストローネのSサイズを注文することに。ちょうど行ったときは空席が一つしかなく、危ないところでした。何せ8人しか座れないという小さな店なので、ランチタイムのピークでは行列もしばしばあります。ミネストローネは少し冷まさないと食べられないくらい熱いので要注意。頼んだメインが出てきてから並べて撮影して、ちょうど良い感じ。バター焼きの国産牛肉は質がよくて臭みもなく、これをわさび醤油で頂くシンプルなもの。いつも大盛りで頼んでも+50円なので良心的。知り尽くした味なので感動…というよりは安心して満腹ー!!(^^ゞというランチでした。でも、今日行ってみたら新メニューがいくつも出来ていたので、また行かなくっちゃ~。特に「カレー焼きごはん」なんていうタイトルのメニューは興味津々です。さて、新製品のセッティングが待っているので、今日は試聴室に戻らなくては!!この新製品も展示するのは私のところだけという注目のあれです!! ご期待あれ!!

|

« 天ノ視点 其ノ拾 | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾壱 »