« H.A.L.3☆5/20新着中古情報 | トップページ | 天ノ視点 其ノ弐拾 »

2007年5月21日 (月)

Today's lunch!! Vol.42

今日の東京もいい天気。開店一番から試聴のお客様がおみえになり、初物としてESOTERIC MG-20のご注文を頂戴しランチの前に売上げが上がって気持ちいい~(^^ゞで、どこに行こうかな~、と思いつつ何でもありのUDX・クロスフィールドにとにかく行ってみよう…ということに。この中も私の好みの店には結構入ったので、今日は初物にちなんで新規開拓をということで、足が止まったのがここ。20075211 980円のお薦めランチというPOPを見20075212て、まあいいか~(^^ゞというノリで入ってみることに。 入るとアキバの町並みが見下ろせる開放感ある店構え。内装は店名American Diner Bar&Grillのようにモダンアメリカンという雰囲気ですが、どうもデニーズのようなファミレスを連想してしまいそうな感じ。そして、注文したのは店頭にあったPOPのお薦めランチというもの。20075213 パンとライスは大盛り、お代わり自由というのはちょっぴり救いかな~。チキンはまあまあという感じで、黒豚のスパイス煮込みというのはほとんどカレーという感じ。特に感動的なものはなく、インテリアも落ち着ける感じではないので、いそいそと食べてしまった^_^;最後にフライドポテトまで残さず食べましたが、どうもこの付け合せは私の好みではないかな~(笑)リピーターになりたいか? と聞かれたら、もういいです~(-_-;)と答えてしまいそうなランチでした。やっぱり新規開拓は当たり外れがありますね~。ではまた~

|

« H.A.L.3☆5/20新着中古情報 | トップページ | 天ノ視点 其ノ弐拾 »