« Today's lunch!! Vol.49 | トップページ | しばし熟成まち »

2007年5月30日 (水)

天ノ視点 其ノ弐拾七 …TEN-NO-SITEN NO,27…

天ノ視点 其ノ弐拾七 …TEN-NO-SITEN No,27

本日は、あいにくの雨模様ですね。…明日も雨らしいですけど…凹。もう、梅雨ですか?

まだですよね…。以前、天野視点で書いたかもしれませんが、雨の情景というのは嫌いではなく、雨の日にしかできないすごし方があり、実は好きなほうなんです。しかし、切実な悩みとして洗濯物や部屋の中の湿気などを考えると、正直なところ、梅雨まで晴れていてほしいと願う天野でした。

今日の7階H.A.L.1にすごい機材が入ってきました()。というより僕が入る前にはあったようですが…。

LYRA  / Connoisseur 3.0

すごいっす!!LPってすごいんですね!?この迫力!!今までいい音だなぁ…って思っていたのに…底が知れません!!残念ながら、生産終了してしまったとの事です。

もちろんご試聴いただけます。期間は定かではありませんが…。

先日、入ったSPIRAL GROOVE / System SG1 Phantomとご一緒にお楽しみください。

実は、今日もお客様がいらっしゃらない時にH.A.L.1のシステムで視聴していました。そして、本日の僕はそれでは終わりませんでした。6階のシステムも同じCDを持っていきました。機材のことや音に関しては僕が語るより、皆様に聞いていただいた方が良いと思いますので語りませんが、僕は…なんて…贅沢な環境に身を置いているのだろうと…すみません…汗。

思わずにやけてしまう天野でした。

|

« Today's lunch!! Vol.49 | トップページ | しばし熟成まち »