« VanDenHul値上がり残り僅か | トップページ | 美しい言葉 »

2007年5月26日 (土)

天ノ視点 其ノ弐拾四 …TEN-no-SITEN No,24…

天ノ視点 其ノ弐拾四 …TEN-no-SITEN No,24

今日、朝、電車に乗っていると男子高校生が、妊婦の方に席を譲っていました。

それを見ていた、男性のヘッドフォンの音量が小さくなったのを感じて、まだまだ日本人も捨てたもんじゃないな!と密かに思った天野です。小さなことですが、人間としてのマナーを守れる人を見れて嬉しくなりました。

7階H.A.L.1について…。

皆様は音楽をどのような環境でお楽しみ頂いておりますか?オーディオルームを作ると言っても、設計段階から…とはいかないと思います。ご自分の自室にコンポーネントを作りオーディオアクセサリーを購入なさって、それらを駆使し、理想の音に近づけていく。という方が多いと思います。

今回、僕がH.A.L.1にて感じたことは…というより、視聴室に入ると必ず気づくボコボコしたもの。QRD / Sky Lineですよ!

ご存知ですよね…。僕はこの世界に入るまで知りませんでした…汗。

知った後も、その効果は信じられませんでした。「板置いただけで…」

「あれ?」その効果を知ったときは思わず「すげぇ」といってしまいました。汚い言葉ですみません。

根数理論に基づいた全方向2次元ディフューザーです。…といっても正直よくわかりません…汗。勉強…勉強…。少々お時間をください…謝。…しかし、その効果は身をもって体験してしまったわけですから、信じるしかありません。皆様にも是非、ご体験していただきたいです!

H.A.L.1にはSky Lineが計65枚と贅沢に使ってあります。他にも、DigiWaveDiffactal

QRD BaseBADなどが所せましと実演展示してあります。

是非、ご閲覧ください。天野でした。

|

« VanDenHul値上がり残り僅か | トップページ | 美しい言葉 »