« Today's lunch!! Vol.45 | トップページ | Today's lunch!! Vol.46 »

2007年5月26日 (土)

天ノ視点 其ノ弐拾参 …TEN-no-SITEN No,23…

天ノ視点 其ノ弐拾参 …TEN-no-SITEN No,23

先日、点検の為、入院していたUZ-1AS-1×2が戻ってきました。再び、MG-20と組み合わせて鳴らしています。このESOTERICシステムを少し掘り下げてみました。

UZ-1           

8N-PC8100(生産終了)               

7N-DA6000(RCA 1.5m)    

AZ-1    ×2               

8N-PC8100(生産終了)

Stressfree 8Ncu(I link)   

7N-S9000 (2m)        

MG-20           

     Zoethecus×2

     Z-board ×2

昨日は、戻ってきた彼らをいろいろなCDで視聴して一日が終わってしまった感じですね…汗。そして、この音楽を耳に焼き付けてから、5555の他のフロアを視聴しに行こうかなぁなんて贅沢な事を考えている天野です。

7階H.A.L.1のニュース「H.A.L's Brief News」にてより深く記載されています。

他にも7階には新しい機材が導入されています。…といっても、実は他のフロアでも展示してありますNagra CDC(プリアンプ機能付きCDプレーヤー)です。

入ってすぐ左に展示してあります。お立ち寄りの際は是非、ご視聴いただきたく思います。

天野でした。

|

« Today's lunch!! Vol.45 | トップページ | Today's lunch!! Vol.46 »