« 1Fアクセサリー掘り出し物情報!! | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾六 »

2007年5月16日 (水)

天ノ視点 其ノ拾五

天ノ視点 其ノ拾五

もう初夏っすね!いろいろ行動範囲が広くなる季節ですね。私も昨日、お休みを頂きましたので久しぶりにお買い物(日用品)と散歩と洗濯とお買い物(食品)と…。いろいろアクティブに動いてみました。午前中は小雨が降っていましたが、正午あたりから晴れ間も見え始めて、なかなかの休日になりました。

本日は、視聴室に新しいシステムが入りました。川又店長からもお知らせがあるかと思いますが、簡単にかかせていただきます。

ESOTERIC / UZ-1

      

ESOTERIC / AZ-1×2

   ↓

ESOTERIC / MG-20

ESOTERICづくしです。電源やラインケーブルに至るまで…(SPケーブルは明日)

価格は店長よりお知らせがあると思います。

「いい音出してますよ」(ニヒルな笑顔と共に…)  メーカーさん談

正直な所、ここ三週間ほどH.A.L.1にいるせいか、価格的なところで判断していました。すみません。

P-01等と比べると価格も下がるし…(といっても僕にはすぐに手が出る価格ではありませんが…)

とんでもない!覆ります!考えを改めさせていただきました!!

是非、ご視聴にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げている天野でした。

|

« 1Fアクセサリー掘り出し物情報!! | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾六 »