« 夜配リポート~QRDのセッティング・part.2~ | トップページ | 天ノ視点 其ノ伍 »

2007年5月 3日 (木)

機器の調子はいかがですか

田中です。 連休中に楽しもうと思った機械が突然調子が悪くなる、そういったことありませんか? たまに車を動かそうと思ってもエンジンがかからないとか、オーディオをしばらく電気を入れないと動かないといったことが良くありますよね。 私のところにも修理の依頼が何件かきております。 そういう私も、1週間以上も風邪を引いてます。 夜になりと高熱と咳が出ますので、(夜は速く寝ても咳で起きてしまうので深い眠りにならないです)皆様お気をつけて。そういう状況なので引き取りは後日に集中しそうです。 

うれしい事に今日は、今年の2月にSM-SX10を買った方が(全く商品を知らなかったようです)本日SM-SX300をSmsx300_2予約していきました。現品でも程度が良いほうです。この2ヶ月間聞いていて、その後も何度かお店に寄っていたのですが、SPは後でも買えるが、300は今しか買えないと思ったそうです。 今日も何曲か聞いた上で決断していきました。 お届けは、後日なので都合をつけて、お持ちしようかと考えてます。ちなみにダイヤトーンを御使用だそうです。 ではまた。

tanaka@dynamicaudio.co.jp

|

« 夜配リポート~QRDのセッティング・part.2~ | トップページ | 天ノ視点 其ノ伍 »