« Today's lunch!! Vol.35 | トップページ | H.A.L.3試聴室これで良いのか・・・~ルームチューニング編~ »

2007年5月11日 (金)

天ノ視点 其ノ拾壱

天ノ視点 其ノ拾壱

昨日、自宅(アパート)の鍵を会社に忘れた天野です。知人に預けていた合鍵があってよかったです。焦りました…汗。

アナログは皆さんお好きですか?僕は、勉強不足なところもあり、あまり詳しくないんです…。しかし、まだまだ商品は出続けていて、専門雑誌も出ているところを見ると、これは勉強せねば!。個人的にはDJがスクラッチするときにレコードを使用しているのが印象的なんですが…。

正直なところ、プレーヤーが買えるほど金銭的に余裕はないので、近々、実家に帰った際に父のプレーヤーをいじってみようかと…あわよくば貰って帰ろうかと密かに企んでいる天野です。

そして重複しますが、アナログ専門誌「analog」等も読み、知識を深めようと最近考えています。ご愛読している方はご存知だと思いますが、オーディオのことだけではなく時計やお酒のことまで載っていて、大人の階段を登り始めている()僕にとってはとてもありがたい雑誌です。以前の「天ノ視点」でも少し触れましたが、たまに仕事終わりに雰囲気の良い大人びたお店(BAR)に少しだけ寄ってみたりします。そこで良い音楽とマスターの話を肴に過ごす時間が大好きです。今度、川又店長のToday's lunch!!に対抗して「Last night drinks!!」のようなものを書いてみようかと、これも密かに…あくまで密かに企んでいる天野でした。

今日は風が強かったですね。朝、昨日の反省をして早めに目覚ましをかけ、かなり余裕をもって家を出たのにもかかわらず強風の影響で電車が遅れていたため、いつも通りの時間に着きました…。

では、また次回の「天ノ視点」で。

|

« Today's lunch!! Vol.35 | トップページ | H.A.L.3試聴室これで良いのか・・・~ルームチューニング編~ »