« 機器の調子はいかがですか | トップページ | お客様のブログを »

2007年5月 4日 (金)

天ノ視点 其ノ伍

天ノ視点 其ノ伍

G.W.も今日を含めて残すところ後、三日となりました。後半に入り、G.W.中に疲れと共に抜けた気をそろそろ入れなおしていきますか…(まだ早いっすか…汗謝)

さて、本日5・4()は店長川又によるFriday Concert Vol,24の開催日です。

前回のFriday Concert Vol,23は「Hi-End D/A Converter battle royal」と題しまして、各メーカーのDAC比較を行いました。

私もアシスタントとして参加さしていただきました。店長のお話もお聞きして…役得ですね。

そして、本日行われる「エフコン」ことFriday Concert Vol,24は…

「【GW特別企画全国のGOLDMUNDファンに捧げる!! 24エフコン開催!!

今回もアシスタントとして参加さしていただきますが、正直なところ私、天野はH.A.L.1に越してきて…というよりこの世界に足を踏み入れて間もないわけでして…汗。どんな音になるのか、また、店長がどんなプレゼンを行うのか、まったく予想がつきません!本番まで楽しみにしています!

前回の「エフコン」にて店長がCyndi Lauper [THE BODY ACOUSTC]/True Colorsが視聴にてかけているのを思い出し後日、センターポジションにて聞いてみました。商品のスペック等については説明しかねますが、ただ単純に涙がでました。

シンディ、エンジニア、コンポーネント、どこに対しての涙なのかわかりませんが、感動しました。この感動を皆様にお伝えしきれない私の商品知識と文章力の無さを悔いるばかりです…涙。

私事ですが、最近、肌が白くなったとよく言われます。女性の方で美白に興味がある方はオーディオを始めてみると良いかもしれません…(苦笑)

二ヶ月でその効果が!

というわけで、これからもオーディオと美白()を追求していく天野でした。

|

« 機器の調子はいかがですか | トップページ | お客様のブログを »