« 天ノ視点 其ノ拾弐 | トップページ | Today's lunch!! Vol.37 »

2007年5月12日 (土)

NO TITLE

休み明け、お店に来たらRight side Hallに
DIGIWAVEが居ました。

3froom3_1

販売員がこんな事言うのもなんですが、本当に音が変わるのか・・・??
というのが心の内にあったのでとりあえず聴いてみる事に。。。
結果は、DIGIWAVEがあったほうが当たりが柔らかくなり
聴きやすい音になるといった感じでしょうか。

広がりが出る分、ガンガン来る感じではなくなりますし
ピアノの余韻も広がってはいるけれど、もたつくわけではありません。
とても聴き心地の良い空間が出来上がります。

コレだけのことで音が変わるということは、もっと詰めていくとどうなるのか・・・
今更ながらオーディオにハマってしまう方の気持ちが少し分かったような気がしました。

3階 末廣

|

« 天ノ視点 其ノ拾弐 | トップページ | Today's lunch!! Vol.37 »