« 2F中古品新着情報! | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾八 »

2007年5月19日 (土)

伝説の再来

天気が悪く朝油断してましたら、急な大雨
ビショビショになり駅に着き、
到着駅の階段を上がっていましたら
同じくビショ濡れ頭の方と対面で目が合いました。
何事にも備えあればって事です。

入荷の滞りにより、御連絡が遅れておりましたが、
NAGRA CDCが聞けます。ボーカルが良いです。

Cdc




NAGRA CDC(プリ内蔵CDプレーヤ)

先日より常時展示となりましたが、
事情により無い場合もございます。
御了承ください。

大場商事:NAGRA CDC

東郷

|

« 2F中古品新着情報! | トップページ | 天ノ視点 其ノ拾八 »