« Nothing Like The Sun | トップページ | H.A.L.3☆新着中古情報~B&W「Nautilus 803」~  »

2007年5月 6日 (日)

天ノ視点 其ノ七

天ノ視点 其ノ七(テンノシテン ソノナナ)

G.W.も本日が最終日となってしまいました。(この文章を読み、気を悪くされた方がいらっしゃいましたら深くお詫びを申し上げます…汗)あいにくの空模様で外に出たくない方も、おいしいコーヒー、もしくは紅茶など啜りながら。音楽、映画鑑賞などに更けているのでしょうか。

Chat Atkins & Les Paul / Over the Rainbow(適したサイトが見つかりませんでした…)

ちあきなおみ / 黄昏のビギン

Billy Taylor / I wish I knew How it would feel to be free

↑こんな日にいかがでしょうか?

私が一階Accessory Mall 5555と二階Casual Theaterにいた時よくお越し下さっていたお客様が本日、ご来店くださいました。年齢も近いこともあり、オーディオに関してお互いの意見や情報を交換しえるお客様です。再三のことで恐縮ですが、私はこの世界に身を投じて間もないく、お客様の意見や情報がとても大きな財産になります。加えて、このH.A.L.1に足をお運びいただけることを大変嬉しくおもいます。また、そういったお客様が一人でも多くご来店していただけるよう励む次第です。

H.A.L.1ではなく五階CS5555にて感じたことです。休憩を頂いた際にCS5555に少しお邪魔しました。ちょうど、五階佐藤がSPケーブルを変えていました。正直なところ、ケーブルによる音質の変化をはっきりと体験したことのなかった私は、度肝を抜かれました。雑誌を読んだり、上司の話を聞いたりしても(恥ずかしい話ですが…)今一つピンときませんでしたが、今日体験したことはオーディオに対する私の考えを改めさせてくれるものでした。

「面白い!……すごい!」

当たり前のことですが、再度、感じました。

明日の関東は晴天に恵まれるようです。暖かくなりそうですね。お仕事や学校が再開される方も多いと思いますが、帯を締め直しがんばりましょう。

|

« Nothing Like The Sun | トップページ | H.A.L.3☆新着中古情報~B&W「Nautilus 803」~  »