« Today's lunch!! Vol.34 | トップページ | 天ノ視点 其ノ九 »

2007年5月 9日 (水)

"オメガ来る"

月火、二日お休みでした。二日とも晴れなんてのは
贅沢な話だなと思いつつ、晴れは一日だけ、
でも二日もあると、色々と出来るものです。
やりたい事に追われて忙しかった気もしますが。

朝店に来ましたら、見慣れないものが入っておりました。

P1000556P1000550_1





Helius "Omega mkII"/LongType
Cartridge VanDenHult "Frog"

GWの目玉になればと期待しておりましたアームです
少し遅刻しての来店になりましたがそれもご愛嬌で、

こういう物は、聴いた瞬間に欲しい、欲しくない
の2択だと思います。一度お試しあれ。

STELLAVOX:Helius

TEAC:VanDenHult Frog

東郷

|

« Today's lunch!! Vol.34 | トップページ | 天ノ視点 其ノ九 »