« H.A.L.3 ☆ 5月23日新着情報 | トップページ | NEW FACE »

2007年5月24日 (木)

天ノ視点 其ノ弐拾壱

天ノ視点 其ノ弐拾壱

今日は、暑かったですね。しかし、これからもっと暑くなるんでしょうね…。まだ心と体の準備ができてませんよ…。

今年の夏は例年以上に暑くなると小耳に挟んだような…汗。しかし、その猛暑の中にいても美白を保っていこうと心に決めた天野です。

本日は、開店前と閉店後に二度、違うお客様ですが配達の手伝いに行ってきました。

お客様の数だけオーディオがあり「音」があるというおもしろさを改めて実感しました。実際、使用なさっているオーディオの価格は甲乙つけがたかったですが「音」に個性があってとても良い体験をさせていただきました。

先日、ある言い争いに遭遇しました。というのは「自分の好きなジャンルが世界一だ」というものでした。かたや、ロック。

かたや、ヒップポップ。双方ゆずらず、相手の音楽に罵声をかわしていました。とても悲しい思いでした。確かに、自分の好きな音楽はその人の中では世界一なのかもしれません。が、人の音楽を愚弄することは許されるのでしょうか…。

とはいえ、それだけ音楽を愛しているが故の言葉なのかもしれませんね……難しい……。

すべての音楽に良い所はあるんでしょうね。お客様がご視聴用に持参なされたCDを聞いていると面白いです。ジャズやクラシックはもちろんのこと、ロックやポップスや歌謡曲…etc

何が良い、何が悪い、と僕には語れないなぁ…と思う一日でした。

というわけで皆様の心に響いた音楽を是非、H.A.L.1にてご視聴ください。申し訳ありませんが、僕もご一緒させていただくかもしれません…願。

では、陽の光に負けないで良いオーディオライフを…。

|

« H.A.L.3 ☆ 5月23日新着情報 | トップページ | NEW FACE »