« お客様のブログを | トップページ | お待たせ致しました!PAWEL ACOUSTICS「ELEKTRA」展示再開 »

2007年5月 5日 (土)

天ノ視点 其ノ六

天ノ視点 其ノ六

暖かいですね。もうすぐ夏ですね…。皆様、夏はお好きですか?私は、冬のほうが好きです。が、夏も嫌いではありません。

夏の暑さの中にも楽しみを見つけていきたいと思います。海に行ったり、花火をしたり、仕事終わりのビール…etcと、夏の暑さを敬遠される方も楽しみを見つけて乗り切っていきましょう。(其ノ伍に続き、気が早いっすね…)

さて、G.W.も残すところ後、二日となりました。残念ながら天気予報では明日は雨の予報です。ということで、今日あたり、旅行、もしくは帰省より帰宅されて明日はご自宅でごゆっくり音楽鑑賞に浸るという方も多いのではないでしょうか?

昨日は店長・川又プレゼンツ「Friday Concert Vol,24」通称「エフコン」が開催されました。前回同様、私もアシスタントという形で参加さしていただきました。日常の話から、音楽、機器の説明にいたるまで店長のお話し、プレゼンは止まることはなく、アシスタントにもかかわらず音楽に聞き入ってしまい…。と、本当に二時間があっという間に過ぎていきました。やはり、オーディオの奥深さを痛感するひと時でした。

H.A.L.1に移り早いもので一週間が経ちました。未だ、私に出来る事と言えば店長のサポートと、こうしてブログにて皆様に新人天野から見たH.A.L.1をお伝えすることぐらいですが、もっと(膨大な…)知識や技術をつけ皆様に心からオーディオ、また、音楽ライフを楽しんでいただける新人天野になりたいと想っております。そして、総じて感じたことは、二階Casual Theaterにいた時も、一階Accessory Mall 5555にいた頃も、やはり、音楽とは常に人の身近にあり、音楽がもっている力は老若男女問わず少なからず何かしらの影響をあたえており、音楽のあり方は皆様個々に違いはあれど、良い音(ご自分の好きな音)を追及するということにはステータスを向上させる良いカンフルになりえると思いました。

「理想を持ち、夢におぼれず邁進せよ。」

天ノ視点 其ノ二でも書きましたがおみくじに載っていた一節です。日々胸に秘め、精進したいと思います。

|

« お客様のブログを | トップページ | お待たせ致しました!PAWEL ACOUSTICS「ELEKTRA」展示再開 »