« 天ノ視点 其ノ弐拾壱 | トップページ | ELAC「FS 609X-PI」☆期間限定展示! »

2007年5月24日 (木)

NEW FACE

昨日ココ、S.A.HALLに到着したNew Face elipsa。
cremonaラインの上級機種です。
形はstradivariのミニチュアといった感じですが
色や質感はcremonaと一緒。

3機種並べてみました↓↓↓(右端がelipsaです。)

Sonuselipsa

肝心の音はといいますと、homage collectionと比べてしまうと
響きが少ないように感じますが、音色は明るく陽気な感じで
ボサノヴァやBGM的なジャズなんかが気持ちよく聴けちゃいます♪
sonus faber=クラシックというイメージを持っていたので
意外な気もしましたが…。

今週の土日はcremonaも導入されますので
4機種の比較試聴が可能です!!

滅多に無い機会ですので、是非お気に入りのCDを持って
遊びに来てくださいネ☆

3階 末廣

|

« 天ノ視点 其ノ弐拾壱 | トップページ | ELAC「FS 609X-PI」☆期間限定展示! »