« Today's lunch!! Vol.43 | トップページ | 5月27日までEB1展示してます »

2007年5月22日 (火)

BLUE BOSSA

先日紹介したSTINGのENGLISHMAN IN NEW YORK。
どちらかというとちょっと冷たい感じのする曲調だと思うのですが
コレをボサノヴァアレンジで演奏している人たちが居ます。

Blue_bossa

私は管楽器が好きなせいか、どうも聴く曲もそちらの方に偏りがち…。
騒がしい曲が苦手な方にはお勧めできませんが、個人的には初夏を感じられるこのアルバムが一押しです。
1曲目はうっすら聞き覚えがあったので、おそらく吹奏楽でも演奏されているのでは??
9曲目のWAVEは個人的に思い入れのある曲で最近しょっちゅう聴いています。
そのせいか、上司がなんとな~く口笛で吹いていたりいなかったり…。

最近、自分の好きなCDをちゃんとしたシステムで聴ける環境があるって
凄い事だなぁとしみじみ感じるようになりました。
気付くの遅すぎですが…。

3階 末廣

|

« Today's lunch!! Vol.43 | トップページ | 5月27日までEB1展示してます »