« 6F-EastActive | トップページ | TANNOY価格改定 »

2007年4月28日 (土)

新人天野です。

新人天野です。

ブログを書き始めて間もない私ですが、2Fブログとして書くのはこれが最後になります…()

謹啓、皆様には、ますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、新人天野は2F Casual Theaterから7F H.A.LⅠへ移動を命ぜられました。

在任中はひとかたならぬご厚情とご指導を賜り心から厚くお礼申し上げます。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

書中をもってお礼方々ご挨拶申し上げます。

謹白

…というわけで、2Fから7Fへ移動することになりました。正直、期待50%、緊張30%、未練20%といった所でしょうか。先のブログでも書いたとおり自分を伸ばす良い機会だと思います。一から勉強していきます!日本最高峰のシステムに緊張していないと言えば嘘になります。20%の未練は2Fにて頂いた有り難いお言葉を実行しえないことに対してですね…。

と…7Fに移りますが、これからも新人天野は初心忘れず励んでいきたいと思います。

ご来店の際は気軽に話し掛けてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後に、2Fではハイスペック液晶TV、プラズマのご視覚をいただけます。大画面モニターによる迫力の画像を各種オーディオと共にお楽しみください!

では、暖かくなってきたとはいえ、夜はまだまだ冷えます。風邪などひかぬよう気をつけましょう。私は出勤前に野菜ジュースを飲むようにしています。あと、実家の母から送っていただいたオレンジやみかんを食べるよう心掛けています。皆さんも体調には充分気をつけてオーディオライフを楽しみましょう。

5555 7F  担当 天野

|

« 6F-EastActive | トップページ | TANNOY価格改定 »