« H.A.L.3試聴室これで良いのか・・・~ブログ編~ | トップページ | 天野です。 »

2007年4月23日 (月)

新人天野です。

はじめまして。この度、二階田中さんのもとで勉強させていただく事になりました。

新人天野です。AudioVisualに関してほとんど素人に近いです…。

もし、これからAVを始めようと思っている方!いらっしゃいましたら、

是非、一緒に楽しみましょう!

二階に移り、一ヶ月ほど経ちました。

毎日わからない事が…()…大量に…()

しかし、新たな発見も毎日!という訳で新人天野の「今更新発見!!」

…と言っても機材に関しては追々…今回は感動したソフトをご紹介!

FAKIE / Timeless

FAKIEの特長は3オクターブ半を誇る声でもなければ、

ナイロン弦にロック奏法を持ち込んだ脅威のギターでもない。

2人の人柄が伝わってくるようなライブ感覚だ!   …解説文より。

二階に移ったばかりでまったく余裕がなかった私ですが、

田中さんが試聴に流した瞬間に感動!一瞬にして虜になりました。

魂に響く感覚…。

最新アルバム「To The Limit」も素敵ですよ!

1bit録音により生々しさが強くなっている印象。ライブにも是非行ってみたいっすね。

ERIN BODE / OVER  AND  OVER

女性Vo,はお好きですか?世界中には沢山の女性Vo,がいますよね。

Nora Jones. Sarah Brahman…そしてErin Bodeみたいな。

個人的な感想で申し訳ないんですが、Erin Bodeを聴くときは

夕方の窓辺でソファにもたれかかり夕食前に

ホワイトルシアンをあおりながら歌声に耳を傾けたいイメージ。癒されます。400p0167_1

試聴したスピーカーはDALIのHELICON400Mk2でした。

二枚とも二階にてご試聴いただけます。

ご来店の際はお声をかけて下さい。

長々と語ってしまいましたが、これからもっとAVに関して

勉強していきたいと思います。

田中さん、中村さん共々宜しくお願いします。

F Casual Theater 担当 天野

|

« H.A.L.3試聴室これで良いのか・・・~ブログ編~ | トップページ | 天野です。 »