« メンバーと店の雰囲気が、、、 | トップページ | 夜配レポート~CARDAS・SPケーブル比較試聴~ »

2007年4月16日 (月)

帰路につく

出張へ行っておりましたASCENDANT 2が帰ってきました。

Dsc00716

若干色白になったような…?なんて思っていたら
戻ってきたのではなく新人でした。
というわけで、現在エージング中ではございますが
ASCENDANT 2が再び試聴していただけるようになりました。

居ない間、たくさんのお客様に「ASCENDANT 2は聴けないの?」
というお声を頂きました。今の所、出張の予定はありませんので
是非この機会に聴きにいらして下さいね☆

3階 末廣

|

« メンバーと店の雰囲気が、、、 | トップページ | 夜配レポート~CARDAS・SPケーブル比較試聴~ »