« 中古入荷です。 | トップページ | 天ノ視点 »

2007年4月29日 (日)

「天ノ視点」

天ノ視点

7階に移動してきました。早速、川又店長より宿題をいただきました。

「天ノ視点」 私、天野から見たH.A.L.Ⅰをブログに綴っていきたいと思います。

本日より7階に移り、私こと新人天野は正直なところ一日緊張でおろおろするほかなかったわけですが…。そんな中で感じたH.A.L.Ⅰについて少しばかり書こうと思います。

美味しいものを食べた後、皆さんは険しい表情をするでしょうか?以前、川又店長が話していました。

「美味しいものを食べた後は自然と笑顔になるんだよ」

なるほど!視聴室から出てくるお客様はみなさん笑顔なんですね。

美味しいものは何度でも味わいたくなります。そして、その音を調理したシェフの話を聞きたくなります。

店長がよくオーディオを料理に例える意味を感じた一日でした。

私は、今年で24歳になります。若輩者ですが、しっかり目を開き、耳を肥やし、皆様を笑顔に出来るような音のシェフになりたいと思います。

簡単ですが、私が感じたこと、見たこと、聞いたことなどをこれから書いていきたいと思います。

新しいH.A.L.Ⅰの一員として皆様よろしくお願いします。

|

« 中古入荷です。 | トップページ | 天ノ視点 »