« APRIL FOOL | トップページ | Kたん満喫♪ 今日はお花見vv »

2007年4月 1日 (日)

Kたん大期待!! ナゾの箱を開けると…

こんばんは、Kたんですっ(-ω・`人)-☆★

今日は、とっても暖かかったですねvv
でも、調子に乗って半袖を着て出かけたKたんは、
夜になって、やっぱり肌寒くなってきてしまいました…

春になって、嬉しい気持が先走り…(>_<)
フライングのし過ぎも、考えものですねι

さてさて、昨日のブログでご紹介しました、
CS5555に到着!!ナゾの新製品!!
Nu_force_2

スマートなロゴが印象的な箱を開けて、
出てきたのは…

Nu_force_1
更にステキなカバーに包まれています…
何が入っているのかな?期待でいっぱいです♪

Wondermega
やっぱり新製品!のゲーム機でした!ヾ(ω<`**)   
早速お家に持って帰って、遊ぼうっと。

新作ソフトが続々発売予定!
時代の最先端技術を搭載した、期待の次世代ゲーム機ですっ!

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

ウソです!
…びっくりしましたか?今日はエイプリル・フールですよ♪

本当の中身は 新製品Nu Force社のプリメインアンプ
IA-7Eです!
Nu_force_3

コンパクトなボディに、最先端の技術を搭載!した、
期待のニュー・カマー!
CS5555にて、只今展示中ですっ!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o

|

« APRIL FOOL | トップページ | Kたん満喫♪ 今日はお花見vv »