« 天ノ視点 | トップページ | hyper Eminentが来たので »

2007年4月29日 (日)

6F-East-Passive

晴天、部屋を出てまず、遊びたいなとか思ったり、
連休2日目、皆様の御予定はいかがでしょうか
本日は中央のEast-Passiveの御紹介です。

P1000516








Speaker:JosephAudio Pearl
CD:METRONOME Kalista/C2a Sig
Pre Amp:darTZeel NHB-18 NS
Power Amp:darTZeel NHB-108 model one

先日までPowelAcousticのALABELLAを置いておりましたが、
絶大なる人気のもと、一番乗りのお客様宅へ本日朝納品いたしました。
お客様も大変喜んでいただきましたが、次回入荷が未定なため、
ちょっと羨ましい納品でした。
現在日本には本日納品分の1SETしかござません。
発売が正式に決まり出荷の安定が確認できましたら、
再度アナウンスさせていただきます。

また本日よりスピーカー変更になりまして、
JosephAudio Pearlを鳴らしております。
値上がりの影響か、動きは止まっておりましたが、
再度このスピーカーの良さを再認していただければと
考えております。ALABELLAとは違った良さがあります。

またうっかり御連絡が遅れておりましたが、
5階を担当してました東郷、4月初旬より6階に移動しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東郷

|

« 天ノ視点 | トップページ | hyper Eminentが来たので »