« 「SOULNOTE=魂を震わす音」 | トップページ | 全国最速で展示導入しました!! »

2007年3月28日 (水)

Kたん一目惚れ!ハンサムな新製品にドキドキvv

こんばんは、Kたんですっ('-^*)/

Kたん家の庭に、うぐいすが住み着いているらしく、
毎朝、可愛らしい声で、
ホケキョ、ホケキョ」と鳴いています。
毎日どんどん気温も暖かくなり、
過ごしやすくなってきましたvv
ぽかぽかの春は、もうすぐそこですっ(o*`≧ω)o

さてさて、今日はCS5555に、新製品入荷!のお知らせです!

Photo_513
GyroDec-TA  ¥562,800(税込)

とっても精悍な出で立ち!!
荘厳で、りりしい佇まいに思わずキュンキュンvv
とってもハンサムな、アナログプレーヤーですっヾ(ω<`**)

滑らかに颯爽と回転する姿に、思わずときめいちゃう。
とびっきり美しくて、うっとりしちゃう、
そんなとびっきりの逸品が入荷しました!

Recomend System Space で現在展示中ですっ(*^o^*)!!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 「SOULNOTE=魂を震わす音」 | トップページ | 全国最速で展示導入しました!! »