« Kたん一目惚れ!ハンサムな新製品にドキドキvv | トップページ | COPULARE TONBASENBAU »

2007年3月28日 (水)

全国最速で展示導入しました!!

期待の新製品ESOTERIC G-0Rbの威力はいかに!!

G0rb_front 本日初ロットの工場出荷が開始されました。ご注文を頂戴していた皆様には早速メーカーより直送させてましたので明日からの納品にご期待下さい。

さっ!! ということでやっと私の手元にも明日G-0Rbが到着いたしました!!

そして、肝心なことですが今までのリファレンスであったG-0sなのですが…

・Rubidiumモジュールの出力にはJORMA DIGITAL/BNC-BNCを使用
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/479.html

上記の記事でも比較対象として使用したG-0sを当面はここに残すことにします。
これによって新旧比較が出来ます!!

■この比較試聴に関しては事前に試聴予約を頂ければと思います。ちょっとお時間がかかるので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。<m(__)m>

|

« Kたん一目惚れ!ハンサムな新製品にドキドキvv | トップページ | COPULARE TONBASENBAU »