« 私のコーナー(仮)・充実拡大中! | トップページ | 重量級アナログプレイヤー »

2007年3月 7日 (水)

Kたんもドキドキ!! ヒミツ兵器大投入!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

Kたんは、お庭で、今年最初のありんこを発見!!
小さい体で、ちょこまか元気に働いていました~!
こ~んなに寒くっても、元気いっぱいお仕事しているんですね…
尊敬!!Kたんも見習わなくちゃ!!と思います!ヾ(ω<`**)

さてさて、今日はCS5555に、
こ~んなナゾの物体が届きました!!
Photo_480 じゃん。
重々しい雰囲気の、頑丈なジュラルミン・ケース!!
カギまでついていて、セキュリティは厳重です!

果たして、どんな機密が封印されているのでしょう…!?
ドキドキしながらケースを開けてみると…?
Photo_481
中身は、スピーカーをパワー・アップさせる秘密兵器!?
効果バツグン!!
ドキドキ(人´З`*;)のその正体は、明日のブログで大公開しちゃいます!!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 私のコーナー(仮)・充実拡大中! | トップページ | 重量級アナログプレイヤー »