« H.A.L.3☆フロア音質向上計画 | トップページ | Kたん感激!! 小さくてもサクサク働く○○…② »

2007年3月14日 (水)

Kたん大絶賛!! 小さくてもサクサク働く○○!!

こんばんは、Kたんです('-^*)/

今月のO型のラッキーアイテムは「くまのぬいぐるみ」だそうです☆
O型のKたん、さっそくお家にある
ぬいぐるみをそばに置いておくことにしましたvv
ぬいぐるみのラッキーパワーで、きっと毎日悩まされている痛い虫歯も、
たちどころに治ってしまうと信じてます!!

さてさて、CS5555では、
ただいまフォノイコライザーを…
な、な、なんと3つも展示しています~!!

それぞれ味のある、優秀モデルばかり!
今日はそのうちの1つを大紹介です~ヾ(ω<`**)

Photo_493
PP-1/T9  ¥225,750(税込)

中低域の音の厚みが素晴らしく、
細かい音まで、リアルに再現する、フォノイコライザーです!

スイス製の、銀色に輝く超小型ボディは高級感バツグン!
でもでも、コストパフォーマンスのよさはピカイチ!!

只今ご試聴できますので、お気軽にご来店くださいね♪
一週間ほど、展示の予定です!
どうぞお早めに~!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« H.A.L.3☆フロア音質向上計画 | トップページ | Kたん感激!! 小さくてもサクサク働く○○…② »