« Kたんウットリ…ゴージャスなゴールドに一目惚れ!! | トップページ | 「電源勉強会・製品比較試聴会」★少しだけレポート »

2007年3月18日 (日)

Kたんウットリ…ゴージャスなゴールドに一目惚れ!!②

こんにちは、Kたんですっ(o*ゝωб)/☆

長きにわたる壮絶な戦いについに終止符が!!
Kたん VS 虫歯の世紀の一戦、ついに決着です!

Kたんがとった最後の手段は…抜歯です!!

生まれて初めて抜歯をするKたん、
歯医者さんが取り出した、抜歯の道具(ペンチみたいな機械)
に思わず震え上がってしまいました…(・_・;)

頭蓋骨が砕けるかと思うほどの痛みと、
メリメリ・・・バキッというイヤな音とともに、ついに抜歯完了!!

想像を絶するほど、虫歯で真っ黒になってる歯を記念にもらい、
スッキリ!虫歯の痛みはなくなったのでした…

でもでも、歯がなくなった、なんともいえない喪失感と、
縫合した傷のジンジンする痛みに、今襲われています(>_<)

虫歯にはくれぐれもご用心!! 
毎食後の歯磨き、皆様もお忘れなく~!!

さてさて、今日はCS5555に入荷した新製品!

Sa13s1_1
SA-13S1 スーパーオーディオCD / CDプレーヤー
定価:262,500円(税込)

↑のCDプレーヤーを大特集!しちゃいます♪

思わずうっとりしちゃう、シャンパンゴールド・カラーと、
神秘的なブルーのイルミネーションに一目ぼれ!!

なんと、上位モデルと同じ、ハイグレード・パーツを使用!
様々なモデルのノウハウを活かし、結実させた、
まさに傑作ですヾ(ω<`**)

豊富な情報量と、奥深い表現力が魅力vv
透明感あふれるピュアな再生音は、美しい外観と相俟って、
聴く人の心を魅了し続けることでしょう…(>ω<`*)/☆vv

Photo_499
Multi Selection Spaceにて只今展示中です。
どうぞお気軽に、試聴にお越しくださいね!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« Kたんウットリ…ゴージャスなゴールドに一目惚れ!! | トップページ | 「電源勉強会・製品比較試聴会」★少しだけレポート »