« 更に進むJORMA DIGITAL/BNC-BNCカウントダウン!! | トップページ | 夜配レポート~QRDのセッティング~ »

2007年3月 8日 (木)

Kたんもビックリ!! ヒミツ兵器の正体!

こんばんは、Kたんですっ(○^ω'*)/☆

今日は、一段と花粉が強烈!!に飛びまくっていました…
花粉症のKたん、鼻はグズグズ、目はしばしば…
苦しい症状が出まくってしまって、大変でした(>_<)
一日も早く、花粉シーズン、終息して欲しいです!!

さてさて、昨日のブログでご紹介しました、
ジュラルミン・ケースで厳重にガードされた、
ナゾの秘密兵器の正体…
Photo_482

それは…
球形ツィーターでした☆★
Es103
ES103A 210,000円 (税込/1ペア)

写真のブラックの色調のバージョンは、
ES103B 252,000円 (税込/1ペア)

使い方は、スピーカーシステムの入力端子に並列接続するだけ!!
びっくりするほど、音質が向上!!しちゃいます!

CD、LP、SACD、DVDオーディオなどなど、様々なフォーマットに対応!!
音楽のリアリティを高め、より繊細な表現を可能にします!

中低音の情報量が濃厚になり、聴きなれたディスクでも
また違った魅力を発見できますよ♪

只今CS5555にて、その効果を実感していただけますので、
お気に入りのディスクをご持参の㊤、ゼヒゼヒ試聴においでくださいvv

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« 更に進むJORMA DIGITAL/BNC-BNCカウントダウン!! | トップページ | 夜配レポート~QRDのセッティング~ »