« 新企画⇒JORMA DIGITAL/BNC-BNCカウントダウン!! | トップページ | 私のコーナー(仮)・充実拡大中! »

2007年3月 6日 (火)

Kたん注目!! ちょこちょこ、もよう替え!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

昨日は豪雨!暴風!春の嵐が吹き荒れましたね…
Kたんはお家で1人、
雷の轟音に震えあがっていました…(>_<)

今日は打って変わって、ぽかぽか暖かい春の陽気…
思わず、お昼寝したくなっちゃいますねヾ(ω<`**)

さてさて、お話は変わりまして、
CS5555内、度々もよう変えを行っています~♪
新陳代謝を活発に!イメージ・チェンジですっ!!

Photo_478
入り口にはでっかい観葉植物がお出迎えvv
以前はフロアーの真中にありました。

Recomend System Space には
10_1
TANNOY Glenair 10を展示中☆
ずっしり!貫禄の大きさです~!!

以前こちらのコーナーにあった、
Avantgarde NANOはコチラにお引越し!
Photo_479
こちらもバツグンの存在感を示しています!!

ちょこちょこお引越しをすると、
また違った魅力が見えてくるかも!?

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 新企画⇒JORMA DIGITAL/BNC-BNCカウントダウン!! | トップページ | 私のコーナー(仮)・充実拡大中! »