« 「1ビットデジタル・ライブレコーディング体験会」注意事項です! | トップページ | H.A.L.3☆フロア音質向上計画 »

2007年3月13日 (火)

Kたん感動、春、来る!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

最近は、めきめき春らしくなってきましたねvv
日差しも暖かくって、
ぽかぽか…思わず眠くなっちゃいます…(-.-)zzZ

Kたんは、道すがら、カワイイ土筆(つくし)を発見!!
スギナに変わってしまっている部分もあって、
あわてて、摘みました!!

お家に帰って、早速、玉子とじにしていただきましたvv
Photo_492 じゃん。

とっても、おいしかったです~(○^ω'*)/

どんどん春めいてきて、気分もうきうき!!な今日この頃、
そろそろCS5555のセールもラストスパート!!

期間は3月20日まで!
お急ぎくださいね~!!!
詳細は、コチラをご覧下さい♪

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 「1ビットデジタル・ライブレコーディング体験会」注意事項です! | トップページ | H.A.L.3☆フロア音質向上計画 »