« 週末のイベントへ向けて、準備真っ最中!!! | トップページ | H.A.L.3☆新着中古情報~PASS「X-150」~ »

2007年3月16日 (金)

Kたん感激!! 小さくてもサクサク働く○○…③

こんばんは、Kたんです('-^*)/

先日、Kたんは、目の前のハトに気付かずに、階段を猛ダッシュ!!
びっくりして、いきなり飛び立ったハトの羽音に、
逆にKたんがビックリ!!!
階段をすべって、お尻を強打してしまいました…イタタ…(>_<)

そして、今日、CS5555の窓辺に、再びハトを発見!!
シルエットですが、ビックリして、思わず写真をパシャリ!
Photo_495 Photo_496 じゃん。

最近、ハトとフシギな縁のある、Kたんでした…(?_?)

さてさて、今日は、昨日に引き続き、
CS5555に展示中の、フォノイコライザーをご紹介!しちゃいますっ♪
Lsedley20300dpi Photo_497

SONNETEER Sedley \157,500円(税込)

1998年に発売され、それ以来人気の衰えない、ロングセラー・モデル。
細かいセッティングにも、打てば響くかのように、
微妙な音質の変化を表します(o*ゝωб)/☆

特殊フィルターの装備により、ゆがんだレコードの再生も可能、
スピーカーの損傷を軽減することができます。

繊細で透明感のある音楽を、ご堪能下さい~♪

CS5555にて、来週まで展示の予定です☆
ご試聴の際は、ゼヒお気に入りのレコードをお持ちくださいね♪

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 週末のイベントへ向けて、準備真っ最中!!! | トップページ | H.A.L.3☆新着中古情報~PASS「X-150」~ »