« 夜配レポート~オーディオボードのセッティング (2)~ | トップページ | DALI新製品試聴イベント MENTOR »

2007年2月11日 (日)

Kたんイチオシ!! タマゴ型の優秀スピーカー、強力プッシュ!!

こんばんは、Kたんですっ(○^ω'*)/☆

今日は、国民の祝日!建国記念日ですね☆
日本の国家が出来たことを喜び、国の発展を願う心を養うための日として、
1966(昭和41)年に祝日とされたそうです。

戦前は、紀元節(最初の天皇:神武天皇が即位された日)として、
祝日とされていたのだそうですよヾ(uωu*o)

心躍る3連休の中日、お休みを満喫しましょう~♪

さてさて、お話は変わりまして、
今日のブログは、Kたんのイチオシ!!スピーカーを
ご紹介しますっ(o*`≧ω)o

以前のブログでもご紹介しましたが、
もっかい大プッシュ!!ですっ!

コチラ↓ 
Photo_414 じゃん。
ECLIPSE 6.5cmスピーカー 307 Lulet
定価:¥16,800(税込)
ですっ♪

サイズはとてもコンパクト!
まぁ~るい、タマゴ型のキュートなフォルムが、
ガッチリ!見る者の心をとらえて、離しませんっ!


大きさは、とってもコンパクト!
CDと、大きさを比べてみました~↓
Photo_458 
片手で1コづつ、持てちゃうくらいです★☆

お色はブラックシルバーホワイトの3種類!
CS5555にて、只今のブラックカラーを展示中ですっ♪

Luletはオーディオ機器を選ばず、
MDやCD、TV、パソコンなどにワンタッチで接続できます♪
しかも、ちっちゃいのに、
音質はとっても、ハイクオリティなんですっ!

とっても省スペース!置く場所も選びません!
主張しすぎないカラーと、なめらかなフォルムが、
お部屋のインテリアに違和感なく溶け込みますっvv

Lulet 専用アンプとのセットもどうぞ☆
307PA ¥52,500(税込)
307_sub_img_3
CS5555でご試聴いただけますよ~☆

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« 夜配レポート~オーディオボードのセッティング (2)~ | トップページ | DALI新製品試聴イベント MENTOR »