« 明日から「AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアター」イベントスタートです!!! | トップページ | Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!!② »

2007年2月24日 (土)

Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!!

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

左右の奥歯が、盛大に虫歯に喰われてしまったKたん、
現在、ズキズキする痛みと戦いを繰り広げています…(;3;)

歯医者さんに行けば、楽になることは解っているのですが、
どうしても勇気が出ません…
酷くならないうちに、踏ん切りをつけたいですっ(>_<)

さてさて、お話は変わりまして、
今日は、CS5555のイチオシ!!オススメ商品のご紹介ですっ♪

Job_150_main じゃん。

こんなに小さくて、とってもキュートvv

モノラルパワーアンプ「JOB150」です!!

前面の、ギザギザフォルムがとっても個性的!!

つやを抑えた上品なシルバーのカラーは、
オーディオ・ルームの雰囲気を壊すことなく、
心地よい音楽と共に、自然と空間に溶け込んでいきます…

コンパクトなサイズからは想像も出来ないほどのパワフルさで、
どんなスピーカーも楽々鳴らしきってしまう、実力派です!!

ハイクオリティ&ハイコストパフォーマンスを実現!!
JOB150の、あざやかな仕事ぶりを、ゼヒゼヒ目の当たりにしちゃってくださいっ!

Photo_468 Photo_469

入り口左手、Recomend System Space のコーナーに展示してあります!

以上、Kたんでしたっ (o*`≧ω)o

|

« 明日から「AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアター」イベントスタートです!!! | トップページ | Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!!② »