« H.A.L.3 ☆ 2月23日新着情報 | トップページ | 明日から「AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアター」イベントスタートです!!! »

2007年2月23日 (金)

Kたん大興奮!! アキバでここだけ!!③

こんにちは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

昨日のブログに引き続き…
Glenair 10の魅力を大解剖!!

Glenair 10[グレンエア 10]
希望小売価格 315,000円(税抜300,000円)/1台

TANNOY 期待の新製品!!
しかも、大好評の「Glenair」シリーズですっ!!

早くもCS5555で聴けちゃいますっ!!
しかも、秋葉原では、当フロアーのみの展示ですっ♪

本日は、CS5555担当者の
インプレッションを掲載しちゃいますっ☆★
Glenair 10の魅力を、ビンビンに感じちゃってくださいっ!

Photo_466 Photo_467

TANNNOYのイメージはと聞かれますと、クラシック?
との答えが返ってくると思いますが、新製品のGlenair 10
あれでもないこれでもないと、色々と聞いてみました。

結論、何でも聞けます。

内部配線の見直しにより音の細かい描写が良くスッキリとした耳障り、
同軸ユニットならではの定位の良さ
エンクロジャがしっかりしていますので、低域も締まっており、
しっかりとした低域が出ています。
しかしそこにはTANNNOYがしっかりと。

入ったばっかりで、まだ若干こなれた感じはありませんが、
現在のところ、秋葉原で唯一置いてある?みたいですので、
是非ともお試しに御来店ください。

ステキで無敵なスピーカー、いち早く聴いてみてくださいねヾ(ω<`**)

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« H.A.L.3 ☆ 2月23日新着情報 | トップページ | 明日から「AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアター」イベントスタートです!!! »