« Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!! | トップページ | Kたん大絶賛!!終ってない!小さな力持ちの活躍!! »

2007年2月25日 (日)

Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!!②

こんばんは、Kたんですっ(o*ゝωб)/☆

そろそろ、ぽかぽかと暖かくなって、
春の足音が近づいてきましたね♪

Kたん家の近くの桜並木も、花の芽が膨らみはじめました!
満開の桜、今から楽しみですねvv

さてさて、お話は変わりまして、
今日も、Kたんのオススメアイテムのご紹介ですっ♪

Job_pre_main じゃん

コンパクトで、キュートな魅力満載vv
アナログプリアンプ「JOB PRE」です!!

昨日ご紹介しました、「JOB 150」とお揃いの、
つやを抑えた、上品なシルバーのカラーです!

ゼヒゼヒ、「JOB150」とセットでどうぞ★☆

こんなに小さなボディだけど、とっても高性能!
どんなスピーカーも鳴らしきってしまう、
バツグンのドライブ力を誇ります!!

ハイクオリティ&ハイコストパフォーマンスを実現!!
JOB150の、あざやかな仕事ぶりを、ゼヒゼヒ目の当たりにしちゃってくださいっ!

Photo_468 Photo_469

入り口左手、Recomend System Space
コーナーに展示してあります!

以上、Kたんでしたっ (o*`≧ω)o

|

« Kたん大絶賛!!サクサク働く、小さな力持ち!! | トップページ | Kたん大絶賛!!終ってない!小さな力持ちの活躍!! »