« 若返ったGuarneri Memento | トップページ | 週末、AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアターイベントのHiFiシステム オーディオイベントは、ALL JORMAのケーブルで接続! »

2007年2月22日 (木)

Kたん大興奮!! アキバでここだけ!!②

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

昨日のブログに引き続き…
Glenair 10入荷いたしました!!
Glenair10_l


Glenair 10[グレンエア 10]
定価:315,000円(税抜300,000円)/1台

TANNOY 期待の新製品!!
しかも、大好評の「Glenair」シリーズですっ!!

早くもCS5555で聴けちゃいますっ!!
しかも、秋葉原では、当フロアーのみの展示ですっ♪

今日・明日のブログで、その魅力を大解剖!!
しちゃいますっ!!

新設計の25センチ(10インチ)同軸2ウェイ・ユニットを搭載!
あらゆるソースに対応する柔軟性、同軸ならではの定位感が、
バツグンの音楽表現力を発揮させます!

エンクロージャーは、厳選されたバーチ(樺)材の高密度積層合板を使用、
音楽的な響きに大変優れています、
外観はチェリー材による、気品たっぷりのリアルウッド仕上げ。
うっとりするほどの美しさです…

内部配線、回路にも徹底的にこだわり、高品質の部品を採用、
一つ一つが、質感に優れた音楽表現に貢献しています♪

スピーカー・ターミナルはスピーカー端子とアース端子を円形上に配置。
Glenair10_terminal
バイアンプ/バイワイヤリング駆動に対応してます!!
スピーカー・ケーブルなどのセッティングが、
カンタンに、そして確実に出来ちゃいます!

こんなに素敵なGlenair 10!!
試聴できるのは、アキバで当フロアーだけですよ~!!

ゼヒゼヒ、試聴にお越しくださいませっ♪

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 若返ったGuarneri Memento | トップページ | 週末、AQOUS・1bit・ハイビジョン・2ch(ステレオ)シアターイベントのHiFiシステム オーディオイベントは、ALL JORMAのケーブルで接続! »