« レディーを魅了するGOLDMUND!! | トップページ | Metronomeの値が上がる »

2007年2月 4日 (日)

Kたんビックリ!! すっかりイメチェン…白雪姫・再・来!①

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

本日、2月4日は立春です!!
暦の上では、今日から春!ということになるそうです。。
まだまだ北風が冷たくて、
春の暖かな日差しには、程遠い感じがします(((^_^;)))

この冬は、1回も雪が降ることなく、
春を迎えてしまいそうです…
地球温暖化の影響なのでしょうか??

都心では雪が降ると、
一気に機能が麻痺してしまってタイヘンですが…
それでもせめて1年に1度ぐらいは、
舞うように降るキレイな雪を、見ておきたいです☆

さてさて、といえば…
CS5555にも以前展示していました、
可憐な白雪姫…

TRIGON プリアンプ SNOW WHITE(スノーホワイト)
定価:\278,000(税込)
Pro_snowwhite_f2

まるで白雪姫の美しい歌声のような、透明感のある音…
ボディの小ささからは想像もつかない、
ダイナミックな演奏がとっても印象的です!!
 
そしてそして、
とってもカワイイ、お供の小人…
Dwarf_02
TRIGON モノラルアンプ DWARF(ドワーフ)
定価:\160,000/1台(税込)

2台を引き連れ、
相性バツグン!のコンビネーションを発揮します!!

このSNOW WHITEDWARFのコンビが、
CS5555に再び戻ってきました!!

お帰りなさい~!!



え、え!?ちょっと、印象が変わったような…??
もしかして、髪切った!?

イメチェンの全貌は明日のブログで大公開です~(・o・)ノ
お楽しみに♪

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« レディーを魅了するGOLDMUND!! | トップページ | Metronomeの値が上がる »