« Kたんより、Let’s豆まき! 今日は節分! | トップページ | Kたんビックリ!! すっかりイメチェン…白雪姫・再・来!① »

2007年2月 3日 (土)

レディーを魅了するGOLDMUND!!

2007年2月3日土曜日。この日は開店直後にハルズサークル会員の皆様がご来店になった。一人、また一人と切れ目なく続く試聴の繰り返しで、やっと私が食事をとれたのは夕方5時過ぎ。そして戻ってみると、また次のお客様が…。多数のご来店ありがとうございました。<m(__)m> そして…夕方7時ころ、「これから行ってもいいですか~?」とあの人からメールと電話の両方でアポがあり、当然「どうぞ~」ということでお待ちしていると…。

Goldmund_telos2500full_epilogue_3 既に閉店時刻が過ぎて一時間以上が過ぎたH.A.L.では空調も止めてノイズフロアーをぐっと引き下げ照明も落とし、GOLDMUND  FULL EPILOGUEをじっと聴き続ける美しいレディーのために惜しげもなく時間と空間を提供させて頂きました(^^ゞ なんといっても美人に弱い私ですから^_^;&(笑) 錚々たるシステムをご使用中のハルズサークル会員の皆様が異口同音に絶賛して下さる「The highest sound of GOLDMUND」は大好評開催中です!!

さて、ここで紹介しているGOLDMUND highest sound systemには実は続きがあります!!

何と!! 史上最高のアナログプレーヤーCaliburn Analog Playback Systemを使用して、フルデジタル伝送のMIMESIS 24ME→TELOS 2500×2setに対してアナログ信号も接続し演奏することが出来るようにしました!! このアナログレコードの音質がまた物凄い!!

「えっなに!? 今まで大きいと思っていたGERMAN PHYSIKS PQS402が何とも可愛く見えるね~」という言葉を多数頂戴しました。FULL EPILOGUEの魅力を語っている時間が今の私にはありません!! どうぞ今のうちに実物を体験なさって下さい!! 千客万来ありがとうございます<m(__)m>

|

« Kたんより、Let’s豆まき! 今日は節分! | トップページ | Kたんビックリ!! すっかりイメチェン…白雪姫・再・来!① »