« Kたん焦る!! やっぱり、手に入れるなら今しかないっ!! | トップページ | 祝!! Kたん絶賛! CS5555オリジナルGoods完成!! »

2007年2月 7日 (水)

B&W Nautilus vs GOLDMUND FULL EPILOGUE

Goldmund_telos2500full_epilogue_4 このところH.A.L.は賑わっています…(^^ゞ 今日は夕方から二人連続してNautilusオーナーが聴きに来た!! そして今夜も閉店後の試聴が続く…。この都内在住のO様もNautilus使いであり、そして何とフロントエンドはここと同じGOLDMUND  EIDOS REFERENCEを使用しているのだから相当なレベルの耳と感性をお持ちのVIPでいらっしゃる!!  この方は言葉少なく語るお人柄であるが「いいですね~」という一言は本心からのつぶやきだったと私は見て取った。この二時間前にはAVALON Isisのオーナーも来店され、そのレベルのお客様もGOLDMUND highest sound systemのパフォーマンスには舌を巻き降参という言葉が…。とにかく生まれて初めて聴く音という事実が皆様に驚きと感動を与え続けているものです。

私でさえも過去に聴いたFULL EPILOGUEの評価を根本的に塗り替える音質に驚いているが、このFULL EPILOGUEが登場してからちょうど10年。その間モデルチェンジなしという完成度の高さと実力、そして10年間の間にGOLDMUNDが開発したテクノロジーがFULL EPILOGUEを更に高次元のスピーカーに生まれ変わらせるという素晴らしさ。こういうブランドは世界中にも大変稀であり、同社の製品のライフサイクルと陳腐化しない魅力が大変貴重な存在感となっている!!

このシステムを聴く勇気のある方は、ここで自分の未来に道標を発見されるでしょう。このシステムは2/12まで実演の予定。さあ、皆様はどうするのか!?

|

« Kたん焦る!! やっぱり、手に入れるなら今しかないっ!! | トップページ | 祝!! Kたん絶賛! CS5555オリジナルGoods完成!! »