« 「私のコーナー(仮)」☆ELACアニバーサリーモデル期間限定展示! | トップページ | DALI MENTOR試聴イベントレポート!  »

2007年2月18日 (日)

緊急入荷!「Aura note」お持ち帰り出来ます!

こんにちは。
本日は、交通規制も大掛かりな一大イベント、「東京マラソン」が行われているようですが、生憎の悪天候、ランナーの皆さんは大変だろうな・・と思っている、宮川です。

P1020036 さて、発売以来大変ご好評頂いております「Aura note」ですが、「すぐに持って帰って聴きたいな」というお声を多数頂戴しております。
そこで、当フロアでは、お持ち帰り用の在庫を1台、確保致しました。
今でしたら、このカワイイnoteが、すぐに貴方のお手元に!インテリアとしての魅力ももちろんですが、音のクオリティも抜群です。貴方のお部屋を、活き活きとした楽しい音楽で満たしてくれる事でしょう。

こんな冷たい雨の休日、「せっかくの休みだけど、外出は少し億劫だな・・・」なんて言う時には、音楽を本当に「楽しく」聴かせてくれるシステムがあると、休日の雨も許せてしまう気分になるかもしれませんよ。

4F H.A.L.3   宮川 いより

|

« 「私のコーナー(仮)」☆ELACアニバーサリーモデル期間限定展示! | トップページ | DALI MENTOR試聴イベントレポート!  »