« Kたんオススメ!! やっぱり、愛聴盤がイチバン! | トップページ | Kたん焦る!! やっぱり、手に入れるなら今しかないっ!! »

2007年2月 7日 (水)

Amati anniversario Returns!

しばらく当ホールを離れておりました
AMATI anniversarioが本日より復帰致しました。

Amati_1
と言っても、今回入荷分は、以前展示していた物とは
別物で、仕上げはRED VIOLIN の新品が届きました。
今後は常にここS.A.HALLに居てくれる事となりました。

早速今日から鳴らしこみ開始です。

このAMATI anniversarioを含めて
sonus faber製品が3/21に価格改定となります。

sonus faberをご検討中のお客様は
是非、ここS.A.HALLまでお越し下さい。

3階 担当 野田 noda@dynamicaudio.co.jp

|

« Kたんオススメ!! やっぱり、愛聴盤がイチバン! | トップページ | Kたん焦る!! やっぱり、手に入れるなら今しかないっ!! »