« Kたんビックリ!! オシャレなシールの驚異の実力!! | トップページ | なまみ »

2007年1月12日 (金)

VIVID AUDIO K-1はやっぱりいいですね~

私がコーディネートするH.A.L.のセカンドスペースですが、現在はこんなシンプルなシステムとしました。

Secondhal2007112 スピーカーはVIVID AUDIO K-1 プリアンプとパワーアンプはViola Spiritoパワーアンプは同じくBravoという顔ぶれ。SACD/CDプレーヤーはESOTERICのX-01Limited としました。今までちょっぴりメインのリファレンススピーカーたちに話題を取られていたK-1でしたが、久しぶりにセットアップしてみて「やっぱりいいね~」と私も一人悦にいって喜んでいます。

このK-1に関してはこの随筆でも詳細を述べていますが、パールホワイトのK-1から他の仕上げのK-1にそろそろ入れ替えようかな~、と思い始めました。ご希望の方には破格で展示品をお譲り致しますので、どうぞお問い合わせ下さい。 これはぜひ皆様に試聴して頂きたい組み合わせです。ご来店をお待ちしております!!

|

« Kたんビックリ!! オシャレなシールの驚異の実力!! | トップページ | なまみ »