« Kたん感激!! 怪人(?)12面相からのお年玉!! | トップページ | Kたんギャンブル!! 新春ドキドキ福袋★ »

2007年1月 7日 (日)

七日正月

始の挨拶を書こうと思っていたら思っているだけで7日になってしまいました。

今日は七草粥を食べる日ですね。毎年この日になると、何となく忘・新年会で疲れた胃を休めないとなぁ、と思います。

毎年「思うだけ」ですが…。

年末に新しく誕生したS.A.HALLですが、新たな仲間が加わりました。

3f_1

『VIVID AUDIO  V1』  

JBLを見慣れている私にとっては、なんとも不思議なフォルムだと感じてしまいましたが、よく考えたら今時、四角い箱のような形をしたスピーカーの方が珍しいのかも・・・。

使用しているアンプはJEFF ROWLAND CAPRI & MODEL 102。とても心地の良い音で鳴ってくれます♪

入り口の近くにある為、日中は音を出している事が少ないのですが興味をもたれた方はお声をかけてくださいね。

3階 アシスタント 末廣

|

« Kたん感激!! 怪人(?)12面相からのお年玉!! | トップページ | Kたんギャンブル!! 新春ドキドキ福袋★ »