« 一ヶ月。 | トップページ | Kたん遭遇!! 真冬の夜の怪!? »

2007年1月23日 (火)

「私のコーナー(仮)」☆アクシデント発生

こんにちは。
今日は朝早めに出勤した為、久々にラッシュの混雑を味わいました、宮川です。

さて、「私のコーナー(仮)」にて、アクシデントが発生致しました。
P1010886LINN「CLASSIK MUSIC」 が、どうやら故障してしまった様で、修理の為、メーカーさんに引き上げて頂く事になりました。「私のコーナー(仮)」最古参メンバーの入院です。
中のトランジスタが飛んでしまったようで、トレーを開けたら、何故か湯気のようなものが立ち昇っていました。オーブンじゃないんだから・・・

フロアには、芳ばしい香りが充満していました。私には昔、MIMESIS18.4MEを飛ばした前科があるので、何かとビクビクしてしまいます。念の為、セレクターも見て頂く事となりました。
As55 ←新しく導入したセレクター
LUXMAN 「AS-55」 \57,750(税込)

そういえば最近、新製品の「Aura note」ばかりをかけていて、あまり構ってあげていなかったので、機嫌を損ねてしまったのでしょうか。我が上司によると、そういう事もしばしばあるとの事。機器への愛情が足らなかったのか・・・反省。早く、無事に帰って来てくれる事を祈るばかりです。

P1010889 ←「CLASSIK MUSIC」が戻るまで、蛙の人形が留守番です。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« 一ヶ月。 | トップページ | Kたん遭遇!! 真冬の夜の怪!? »