« DALI HELICON400 | トップページ | Kたんクイズ! 柔らか黒ヤギブラシの秘密!? »

2007年1月30日 (火)

私のコーナー(仮)☆レイアウト変更

こんばんは。
一月も明日で終わり・・・時の経つのは早いなぁ、と感じている、宮川です。

さて、一体型のオールインワンシステムが充実して参りました「私のコーナー(仮)」ですが、この度、更に比較し易い様にレイアウト変更を致しました。

All_in_one←当フロアに現在ございます4機種を、一箇所にまとめてみました。上から、「Aura note」「CLASSIK MUSIC」「ENIGMA」「solo」 となっております。更に・・・
Photo_448セレクターを入れて、スピーディーに比較出来ます。(「solo」だけは繋ぎ替えないといけないのですが・・・セレクターが3系統切替なので)ちなみに、上段のものがプレーヤー切替、下段がスピーカー切替です。

Cm17_1 Piega_ts3_1スピーカーは、大人気のB&W「CM1」と「CM7」 、更に先程到着したばかりの、シルバーフィニッシュが美しい、PIEGA「TS3」を並べてみました。小ぶりの可愛らしいサイズと、透明感のある軽やかな音色の、お洒落なスピーカー。「Aura note」の色味・質感と合っていて、なかなか素敵です。P1020002_1 One_sound_area01_1
今は小型スピーカーも、バラエティに富んでいて個性豊か。雑誌などで眺めているだけでも、楽しいものが沢山あります。しかも、小さいからと言って中々侮れない、実力派揃いです。

お部屋のちょっとしたスペースから、思いがけない良い音が流れて来るというのも、素敵な暮らし方だと思います。隅々まで拘りを施す、大人の楽しみ方ですね。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« DALI HELICON400 | トップページ | Kたんクイズ! 柔らか黒ヤギブラシの秘密!? »