« Kたんより、お試しあれ! EighthNerveキャンペーン情報♪ | トップページ | 「私のコーナー(仮)」☆アクシデント発生 »

2007年1月22日 (月)

一ヶ月。

3階がMcIntosh&JBLフロアからS.A.HALLに変わって昨日でちょうど一ヶ月がたちました。時が経つのは早いですね・・・。

この一ヶ月でかなりフロアの雰囲気も変わりましたよ!

002_3 ←正面にはロゴが出来ました。

以前の物より存在感が有るような気がします。                                                 

 003_4

←正面の様子。昨日、上司とメインスピーカーのStradivari Homageを動かせるようにしたので私でも(なんとか)移動させることが出来るようになりました。 

試聴の際、繋ぎ変えに少々お時間をいただいておりますが、ご希望がございましたらお申し付けください。

全体的にどんな様子か気になる方は3階へいらしてくださいね♪   

3階アシスタント  末廣    

|

« Kたんより、お試しあれ! EighthNerveキャンペーン情報♪ | トップページ | 「私のコーナー(仮)」☆アクシデント発生 »