« たらこたらこ | トップページ | Kたんオススメ!! リアルタイムにチェック!チェック!! »

2007年1月16日 (火)

「私のコーナー(仮)」☆セレクターを入れました

こんにちは。
昨晩、我が上司と共に、お客様宅へ修理品を引き上げに行き、WILSONのセンタースピーカー「WATCH」を初めて見て来ました、宮川です。

さて、オールインワンシステムを可能な限り揃えて、大充実の「私のコーナー(仮)」ですが、機器が増えて来ますと、繋ぎ替えにやや手間がかかる、という難点も出て参りました。
Photo_423←LUXMAN 「 AS-5(Ⅲ) 」 (\10,290/税込)
そこで、我が上司が、このコーナーにセレクターを導入してくれました。優しい・・・これで、「CLASSIK MUSIC」、「Aura note」、「ENIGMA」が、ボタン切替で、比較試聴出来るようになりました!(「SOLO」は別コーナーになってしまうのですが・・・)

P1010872 スピーカーはニュートラルで高性能な「CM1」。それぞれの音楽性の違いを楽しむにはもってこいのシステムとなっております。
是非、愛聴盤をお持ちになって、お気軽にご来店・・・というより、遊びに来て頂けたら、と思っております。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« たらこたらこ | トップページ | Kたんオススメ!! リアルタイムにチェック!チェック!! »