« AVALON ACOUSTICS | トップページ | Kたんビックリ!! オシャレなシールの驚異の実力!! »

2007年1月11日 (木)

Kたんビックリ!! 効果バツグン!音質改善シール!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

近ごろ、本当に寒さが厳しくなってきましたね(((*人´Д`)
寒いのが苦手なKたんは、
毎日布団から出るのがおっくうで仕方ありません…
あったかい春、早く来ないかな…??

さてさて、今日は、ちょっと変わった、グッツのご紹介♪

Kたんはある日、CS5555の担当者から、
シルバー・カラーが、とってもオシャレな、
ちっちゃなシールを貰いましたvv

「だまされたと思って携帯や、携帯で音楽聴くときに使う、
イヤホンにつけてみて!!」

と言われたので、
最初からだまされたつもりになって、ちょっと怒りながら、
ケータイや、ケータイのイヤホンに、ちょこちょこ貼ってみました…

Ktai

そして、ためしに音楽を聴いてみると…

!!!!!

すごいすごい!!
音がクリアになって、音楽がとっても聴きやすいです~vv

気になるコチラのグッズ、
詳細は明日のブログで大発表です(・o・)ノ

ご期待ください~♪♪

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« AVALON ACOUSTICS | トップページ | Kたんビックリ!! オシャレなシールの驚異の実力!! »