« Kたんより、期間延長!! スッキリ!メントール三昧。 | トップページ | PAWEL ACOUSTICS「ELEKTRA」&GOLDMUND「TELOS 200」試聴会★少しだけレポート »

2007年1月20日 (土)

Kたん悩む…白くてふわふわ、これって何!?

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

今日は、とっっても寒~い、一日でした…
秋葉原では、なんとが、ちらついていましたよ(((^_^;)))

雪になったら、困るなぁと思いつつも、
ちょっぴり、初雪を見てみたい気もします…

子供の頃は、雪が降るとあんなに嬉しかったのに、
大人になると、雪はすっかり、厄介物にしか見えなくなってしまって、
なんだか寂しいですね(>_<)

思い出してみれば、雪だるまに、雪合戦、かまくら作り…と、
雪の日は楽しいイベント盛りだくさん♪
う~ん、前言撤回!!
やっぱり雪さん、どうか降ってください~!!(ほどほどに

さてさて、お話は変わりまして、
KたんはCS5555で、ナゾの物体を手渡されました(・o・)ノ

Photo_431 じゃん。

担当者からは、「何に使う物か、当ててみて!!」
とクイズを出されてしまいました…

Kたんの回答予想はコチラ♪
さてさて、次の中から、正解はあるのでしょうか…??

①抱き枕
ふわふわの手触り…さわっていると、とっても気持いいので、
クッションかな?と予想してみました。
でもでも、クッションにしてはちょっぴり長い気もするし…
そうだ!
きっとコレは、添い寝にピッタリ!な
抱き枕に違いない!!

②のし餅
お正月気分も抜けてきた今日この頃ですが、
まだまだお餅三昧といきましょう♪
特大ののし餅、こんなにたくさん、食べられるかな~??
お雑煮にお汁粉、磯部巻き…夢は膨らみます!
うれしい悲鳴ですっ!

③吸音材
いろんな面白い形の吸音材は数あれど、

白くて、とっても長くて、やわらかくて、ふわふわ…
こ~んな形のものも、あってもいいのでは!?
と大胆予想!!

さてさて、この中に正解はあるのでしょうか!?
答えは明日のブログを、どうぞお楽しみにvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« Kたんより、期間延長!! スッキリ!メントール三昧。 | トップページ | PAWEL ACOUSTICS「ELEKTRA」&GOLDMUND「TELOS 200」試聴会★少しだけレポート »